自分を好きになる☆        バツイチあいこのブログ

自分を好きになりたい、変わりたい人のためのブログです。

【自分を好きになるために】バツイチ32歳ブログ始めました。

初めまして!

バツイチ子なし32歳、あいこです^^

 

2016年6月に離婚し、バツイチになりました。

当時は、離婚したことに後悔はないものの、自分にまったく自信がもてなくなってしまったことを覚えています。

体重も5キロ痩せて、家族や友達にも、心配させてしまいました。

 

今は自信を取り戻し元気に頑張っていますが、以前の私と同じように、自分に自信が持てずに悩んでる人のために、ブログを始めました。

 

このブログのテーマは、【自分を好きになるために】です。

  • 自分に自信がもてない
  • 自分が好きになれない

でも、少しでも自信が持てるように、自分を好きになれるようになりたいと思っている人に向けて、情報発信していきたいと思っています。

 

ぜひ、少しでも興味がある方は、読んでいただけると嬉しいです^^